NOVEL?小説?

先日、知人とオーディオに関する山々話をしていたところ、


『話が面白いから小説なり漫画なりにしたら?』


というびっくりするようなアイディアを頂きました。

小説を書く自信はありませんが、私に文才があれば何かここに書いていこうと思います。


A few days ago I was told by colleagues,


"Why don't you write novels about audio?"


It was a very surprising idea I thought.

On the other hand it will be very interesting and useful hint for me.


I'd like to write if I need.


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

反りの酷いレコードには何枚か遭遇したことがあります。 熱を加えれば平らになると思っていましたが、やってみるとそうではありませんでした。 平らなものに挟んでおいても熱を加えてみても平らにはなりませんでした。 はて…⁉︎ 想定ですがレコード製造工程で出来た可能性が高いのだろうと判断しました。 真っ平に出来上がったものが何かの理由で反ったなら元に戻しやすいのですが、製造時に出来た歪みであればその歪みを抜