top of page

2/2(木曜日)18:00JST〜ラジオ出演します。

小平・清瀬・東久留米市の地域FM放送にゲスト出演することになりました。

今週です。

2/2木曜日18:00〜18:54

FM《TOKYO854》くるめラ

『鈴木実穂の“今を生きる”』#255回 2023.2.2.


具体的な内容は未だ定まっていませんが、多岐にわたってのお話になるかもしれません。

なお、オーディオ一辺倒ではないので、その方面だけを期待されない方がよろしいかと思います。

失言⁉︎暴言⁉︎も飛び出すかも笑。


お聞きになる場合は、電波が届かないお宅が多いと思いますので、下記の方法でスマホかパソコンで聞かれることをお勧めします。

お時間ありましたら話のタネにしていただきたく。


------

〜聴取方法〜

東京・小平、清瀬、東久留米エリア 

FMラジオ85.4MHz


その他の地域

無料アプリ《FMプラプラ》をダウンロードの上、《TOKYO854 》を選択してください。

尚、アプリをダウンロードしなくても、《TOKYO854 》のホームページからもお聴き頂けます。


〜メッセージ及びご意見ご感想はコチラへ〜

番組名をお書きの上、

📠042-420-4320アプリ

《FM++》でお聴きの皆様は、

1番下の“番組表”をタップ

当番組表の欄をタップ

当番組の番組詳細ページに変わりましたら、1番下の右側“メッセージ投稿”よりお送りください😊

この手順であれば、予め番組名が記載され、確実に番組宛に届きますので、宜しくお願い致します🙏

------

6 views0 comments

Recent Posts

See All

No.4. My audio journey 第4回私のオーディオ遍歴

こんな題名を書くとさぞかし沢山の有名な機器が並ぶことと思われるかもしれません。しかしあまりあれこれ買い集めるようなことはしてきませんでした。 それでも話のネタに書こうと思います。 一般的なオーディオ機器で言えば初めて買ったのは16歳の時。中道の当時最も安いカセットデッキを買いました(480)。下向きのアナログレベルメーターで行きが俊敏で戻りがゆったりしているのが高級な感じがして好きでした。もっと大

Comments


bottom of page