top of page

決定!! 11/12 13:00〜 ♪小さな音楽鑑賞会♪

Updated: Oct 9, 2022

 当研究所のカートリッジと音楽聴処Groove様の機器をご利用頂き、聴きたいレコードを楽しんで頂く音楽鑑賞会を下記の通り開催いたします。


1.日時 

 2022年11月12日 土曜日

13:00〜14:30

15:30〜17:00 (※お申し込み多数の場合のみ開催)


2.場所

 音楽聴処Groove(JR中央線三鷹駅南口徒歩12分)

 三鷹市上連雀4-13-13 https://goo.gl/maps/gJHtmMg7QxLSRwfHA

  

3.定員

 一回5名まで(最小開催3名以上)


4.内容

 ・ジャズ、ロック、ブルース、歌謡、演歌等をテーマとします。

 ※Groove様の環境が主にジャズにフォーカスしたシステムのためです。

 ・当研究所のカートリッジを使用します。

 ・参加者の皆様がお聴きになりたいレコードをご持参頂き、会場で鑑賞頂く方式です。

 ・お一人様5分以内の曲を2、3曲お選びください。

 ・SP、ステレオ、モノラルいずれも可。

 注)レコードの取り扱い、機器の操作は原則、音楽聴処Grooveさまか当研究所に限らせて

頂きます。また慎重に取り扱いますが、それでも万一の不注意、不可抗力等による損傷

  がないとは言えませんので、その点、予めご了承をお願いいたします。


5.会費

 2,000円/人(会場・機器使用料として)


6.お支払い

 現地にて現金のみでお願いします。

 ※お釣りの無いようにご準備ください。


7.お申し込み・お問い合わせ 

 ヴァイナルオーディオ研究所までメールにてお願い致します。

 ※@の横の()を外してお送りください。


8.申し込み、キャンセル締切

 2022年11月8日(火)17時まで


お申し込み、心よりお待ちいたしております。


追伸

 以前、国立でジャズ喫茶を営まれていた方の感想がブログに載っています。

 ご購入された方々は、皆様SNSなどされないので、このように第三者コメントが掲載されることはありませんでした。

世界初の第三者コメントです。



Recent Posts

See All

No.4. My audio journey 第4回私のオーディオ遍歴

こんな題名を書くとさぞかし沢山の有名な機器が並ぶことと思われるかもしれません。しかしあまりあれこれ買い集めるようなことはしてきませんでした。 それでも話のネタに書こうと思います。 一般的なオーディオ機器で言えば初めて買ったのは16歳の時。中道の当時最も安いカセットデッキを買いました(480)。下向きのアナログレベルメーターで行きが俊敏で戻りがゆったりしているのが高級な感じがして好きでした。もっと大

Comments


bottom of page